2017年3月9日木曜日

お相撲さんがやってきた!【訪問】

2017.3.9

大阪場所の前に、中川部屋のお相撲さんが来てくれました!

見てください、この貫禄!
春日国関(かすがぐにぜき)
と、

大国旭関(おおくにあさひぜき)
です。

春日国関は身長185cmの150kg越え

場所の前日は四つ足のものは食べないゲンかつぎをしたり、

大国旭関は身長188cmの170kg越え。

お二人がいると天井が低く見えます

いつも練習は朝7時からだけれど、池田は外で稽古をするので8時からとか

1対1で腕相撲したり、

2対1でしたり!

肩をもませてもらったり。
色々お願いしましたが、快く応じてもらえました

お相撲さんを見てるだけでこの笑顔

 お帰りの時は握手

うーん、手の大きさも全然違いますね

手のアップ。すごすぎます

*おまけ*
美しいまげのアップ。10分くらいで結えるそうです

お二方、ありがとうございました!

大阪三月場所は、3月12日(日)から3月26日(日)まで!!
応援しています!