2017年12月11日月曜日

はじめまして。【ごあいさつの、ごあいさつ】

2017.12.11
はじめまして、川西小花の生活です。

この度ご縁を頂き、川西小花の地で
平成30年4月に複合型介護施設『川西小花の生活』を開設する運びとなりました。
この施設は、ご利用者の状況にあわせて
「住まい」「訪問」「通い」「宿泊」「入居」の
全てを使い分けることができる、全く新しい「生活の場」です。 

わたしたちは、川西市の皆様が、
健康増進を望む方も、認知症の方も、病気を抱えた方も、
リロケーションダメージを負うことなく「この街で」、最期まで自分自身の生活スタイル、笑顔で「生ききる」ことをお手伝いしたいと考えています。 

その第一歩を、
皆様と共に歩みはじめることができることを、
心から嬉しく思います。

フェイスブックはじめました。よろしければお越しください。
ホームページも意匠創作中ですので、お楽しみに…。