2017年12月30日土曜日

似顔絵イベント&クリスマス会

こんにちは!古江台ホールデイサービスです。
今年も残りわずか2日間。月日の流れるのが
どんどん早くなっているような気がするのは
気のせいでしょうか?
今年のクリスマス会はイベント盛りだくさん!
まずは初めてのボランティアをお招きして
ベルコ(冠婚葬祭)さんから紹介して
頂いた先生に皆さんの似顔絵を描いて
頂く似顔絵イベント♪
 
 
そっくりでしょ?他の方も皆さん本物より・・・
いえいえ冗談です。本物の方がやっぱり
カッコかわいいですよ!!!


 
それともう一つはたくさんのデザートを
お好みでチョコレートにつけて食べる
チョコフォンデュを開催しました。




 
初めての経験なので皆さん目をキラキラと
輝かせておられました。
 
本年も皆さんお世話になりました。
来年も皆さんにたくさんの幸がありますように
それでは良いお年を♪