2018年6月29日金曜日

 
夏が来る前に・・・
「美味しいものを食べに行こう!!」外食ツアー
 
(第一弾)平成30年6月5日(火)
猪名川町にある「いはら」様へお邪魔してきました。
☆好きな食べ物ランキング第1位☆
『寿司』
 
刺身定食や寿司定食など・・・
新鮮な魚を堪能しました(美味♥)
 
 
「寿司にはビールはつきもの!?(笑)」
アルコールが入ると食がすすみますね~☆
好きなネタを2貫追加注文される方もおられました。
「やっぱり雲丹よねぇ~♫」
 
 
平成30年6月12日(火)
焼き肉「王道」
夏と言えば・・・やっぱり「肉」でしょ~!!
 
 
「ふぉふ(汗)ふぉふ(汗)」
「熱いけど美味しいわぁ~」
 

お寿司も焼肉も皆さんしっかり完食されました♥
夏は体力勝負!
また夏になったら英気を養いに行きましょうね☆