2018年11月8日木曜日

北館文化祭!!催しの様子☆

先日、古江台ホール文化祭が
開催されました。
北館では、
池田アマチュアマジシャンによる
マジックが瑠璃と梅幸で
披露されました☆
最初のマジシャンは女性の方でした。
手元から次々と花束が出て
来てとても綺麗でしたよ☆

 次のマジシャンは若い男性の方で、
何もない場所から光が出ては
消えたり、また、物が移動したり増えたりと
不思議な現象を披露されていました。

 3人目のマジシャンはダンディーな男性の方で、
筒から色々なものがジャンジャン
出てくるマジックを披露されていました。

最後は職員も一緒にマジックにチャレンジ!!
一瞬で花の色を変えていましたよ☆




2018年11月8日