2022年2月28日月曜日

            活動報告【春はそこまで来てるよ編】

    例年よりも寒かった 冬を乗り越えて、梅のさわやかな香りが漂う季節になりました。

   デイサービスのご利用者様は、今月もお元気です。

           今月は、日々の活動の様子をお伝えします。

              翌日の準備…❞タオルたたみ

         「いつものように…。いつものように。」きっちりと!


         几帳面なお人柄は、❞掃除❞にも…「ここもやっとくよ。」  
                    
     「家では、❞洗い物❞家族がやってくれるのよ。」余裕の笑顔がステキ!

皆様、自主的に活動して下さっています。!

巷の話題…今月の『郷土料理』ー目指せ全国制覇ー

高知県の郷土料理『土佐巻き』
高知県出身の職員監修のもと、ニンニクの効いた鰹のたたきが絶品!
おかわりコールが響きます。


青森県の郷土料理『八戸せんべい汁』
素朴で懐かしい味、根菜たっぷり。せんべいは、お取り寄せよ!
 
次回もお楽しみに!