2022年3月11日金曜日

お誕生日 おめでとうございます。

 先日 お誕生日のお祝いに

多田神社参拝に行ってきましたよ。

すこし風がありましたが

天気にも恵まれ 参拝を満喫できましたよ☆


竹の下に穴が開いていて水が出ていました。

とても冷たいお水でびっくりでした。


「鳥居がいっぱいですごいわぁ」


「大きな社ですね。迫力あるわー」

しばらくのあいだ

手を合わせてお祈りされていましたよ。


帰りにケーキ屋さんで

チョコレートケーキを購入しました。

「食べるのが楽しみです。ありがとうございます。」


お誕生日おめでとうございます。

今年もお元気でお過ごしくださいね☆



2022年 3月11日