2016年1月14日木曜日

2016 新年会 

皆さん、こんにちは!
連日のブログ更新です
なぜかというと本日、古江台ホールでは
新年会を行ったからです
今年もご利用者様だけでなくお客様が
たくさん来られ、神輿や獅子舞を演じる
スタッフもものすごくちからがはいり
大変盛り上がった一日でした
 
ご来所いただいた皆様
本日は遠いところおいでくださいまして
大変ありがとうございます
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
 
さて、そんな新年会の様子ですが
皆さん獅子舞に頭をかまれて
喜んでおられました
 
 

 
そのほか、青森ねぷた祭りを参考に職員が作ったねぷた神輿と
華やかな衣装をまとった職員たちがホールを練り歩き♪






午後はおいしい抹茶と和菓子をいただいて
皆さん舌鼓を打っておられました
食べるのがもったいないくらいかわいいですね!!!









お味のほうはいかがだったでしょうか?
色々盛りだくさんでお疲れだったかと思います
皆さんごゆっくりとお休みくださいね