2016年6月30日木曜日

ジメジメした日が続きますが・・・・

 
こんにちは!古江台ホールデイサービスです。
色々な意味で遅くなりましたが、 6/24(金)に大運動会を
行いましたのでご報告させていただきます。
こちらは選手宣誓の様子。
張り切ってどうぞ~♪
 
外は雨でジトジトしていましたが、
中は熱気でムンムンしていました
 
 
 
玉入れに・・・・
 
 
 綱引きに・・・・   あ~あ~倒れちゃった・・・・
 
 
 
パン喰い競争では普段走ることが出来そうもない方が
素晴らしい激走を見せたり
 
 
 
健闘をたたえあったりして・・・
 
 
素晴らしい運動会になりました。
皆さんのご協力のおかげだと感じております。
また来年もこうやって協力できたら良いですね!!!