2020年8月5日水曜日

8/3(月)スタート! 移動販売がやってきたぁ~★★★

ダイエー池田駅前店さんによる移動販売車が軽快な音楽♪
とともに古江台ホールへやってきましたぁ~!!
毎週月・木曜日13:20~「ケアハウス前」と「北館前」にて開店されます。


野菜・果物・魚・肉・牛乳・豆腐・パン・加工食品・水・調味料・日用品
などなど・・・ダイエーさんの商品がずらりと陳列されていました。


たくさん商品があるのでじっくり吟味・・・悩みますね(笑)


ケアハウスの方には「調味料」や食事のお供「佃煮」などが人気です。


新型コロナウィルスの影響で、中々買い物に行けない日々が続いています。
池田ダイエーさんの移動販売のお陰で、久ぶりに自分の目で見て選ぶ買い物ができて
ご入居者の方も喜ばれていました。さて、次の時は何を買おうかなぁ~。