2020年8月21日金曜日

カフェだより

梅雨が明け

暑い熱い暑い熱い・・・

毎日溶けそう。。。

ですね。


cafeリーテンリュカ

コロナに負けず営業しております(^^♪


※家族様や一般の方にはテラス席でお願いしております。

全てのメニュー召し上がっていただけます♪



リーテンファーム(菜園)

収穫がたくさん!!





スタッフ2人菜園初心者(笑)
植えたいものを植えた結果。。。(笑)

植えた当初は笑われましたが、
皆様のおかげで無事収穫までたどり着くことができました!!!!!


毎日、成長を見守ってくださるご利用者様。

水やり、支柱、鳥よけなど知らない間に助けてくださっているドライバーさん。

気にかけて助言をくださる理事長、スタッフさん。

ありがとうございます(^^


もう終わるみたいですが、、、(笑)
まだこれからも挑戦は続きます!!

次は何を植えようかな~~~


ラッキーな方は
収穫した野菜たち
食べられますので
ぜひご来店を♪