2020年9月4日金曜日

縁日のような雰囲気で食事を楽しんで頂きたくて♪

 先日のお話し☆彡

本館2階では

昼食時、屋台祭りを開催しましたよ。











たこやき おでん

串焼き いなりずし

たいやき そうめん

入居者様にもお手伝いして

頂きお食事をご用意♪

デザートはスイカゼリーや

チョコレートのタワーもご用意しました♪

食べたいものを選んで頂き

お好きなお席で素敵な音楽を聴きながら

お食事を楽しいで頂きましたよ☆




食後は魚釣りゲームをしました。

絵のおさかななどをプールに置いて

磁石をつけた竿で

たくさん釣って頂きました。

みなさんとてもたのしまれていました☆



2020年9月4日