2020年9月15日火曜日

 ケアハウスひまわり 

『アート作品がお出迎え』

暑さが少~しずつ和らいできましたが

みなさん体調は崩されていませんか?

もうすぐ「食欲」の秋、「スポーツ」の秋

そして『芸術』の秋が訪れようとしています。

一足先にケアハウス玄関にアート作品を展示しています。


上の写真は「ソラナム・パンプキン」という
花ナスの一種で、「かぼちゃなす」とも
呼ばれており小さなかぼちゃの形です。
拡大するとこんな感じです↓↓↓

ケアハウスご入居者、元お花の先生の作品です。

花瓶の横にあるかぼちゃ(ひょうたんではありません(笑))は

同じくお花の先生が家で作られていたかぼちゃが届いたので

ハッピーハローウィンにしてみました。

自画自賛ですがすばらしい作品なので皆さんにお見せしたくなりました(笑)

「暑さ寒さも彼岸まで」みなさんご自愛ください。