2020年9月9日水曜日

夏祭り

古江台ホールデイサービスセンターです。 

8/27(木)28(金)今年もデイサービスで「夏祭り🌟」を開催しました❗

毎年、ショートステイと合同での開催でしたが、今年はコロナ感染予防の為、

感染症対策を行いながら、規模を縮小してデイサービスのみでの開催となりました。

それでも、参加して頂いた利用者様からは、「良かったわぁ」「懐かしいなぁ」と

嬉しいお言葉を頂きました😀

ヨーヨー釣り

皆さん針をひっかけるのに、最大集中しておられます。


釣れた時は大喜び!


最高の笑顔です!


射的
人気の射的!皆さん格好がさまになっています!




<食べ物コーナー>
かき氷、焼きそば、フライドポテトと種類も豊富にご用意
仲良しの二人で「ハイチーズ📷」


盆踊り
ラストは職員の太鼓に合わせて、盆踊りを楽しみました!


来年は、コロナも落ち着き、盛大に夏祭りを開催したいと願うばかりです🎇