2020年10月29日木曜日

文化祭展示 第3弾!!

現在、古江台ホールでは文化祭展示を開催中♪

しかしながら

コロナ渦の今、コロナ対策として外部からの方に関しては

今回は展示見学は中止とさせて頂いております。

ご協力お願い申し上げます。


では引き続き、文化祭展示 

第3弾をお伝えさせて頂きます☆

今年もたくさんの素敵な
すばらしい作品がうまれましたよ!!


今回ご紹介する作品は

☆~看護小規模多機能 さつきつつじ様。

カフェ職員様。ワークショップでの共同作品です~☆



看護小規模多機能 さつきつつじ様より

七宝焼き、クリスマスリース、
写真、ペン立て、マグネット、造花
油絵、写真、塗り絵などが出展されました






カフェ店員様からは
複雑に織り込んだ
手作りバックを出展して頂きました。



ワークショップでの共同作品では
布やフェルトなどで工作した
クリスマスツリーを出展!!
また、ワークショップでの取り組みや
様子をご紹介しております。

今回も数多くのすばらしい作品が

出展されています。


では、次回もこうご期待!!

ブログを観ていただきありがとうございます。






2020年10月29日