2020年10月25日日曜日

文化祭展示 開催!!



↑ディサービスの共同作品


令和2年10月24日より、古江台ホールでは文化祭展示が開催されました。

今年のテーマ「力 わたしたちは、たいせつなひとり~」をコンセプトに、

各フロアのご利用者、職員で作品を作りました。また、他施設、

ご家族のご協力も頂き、素敵な作品展示会となりました。

しかしながら

コロナ渦の今、コロナ対策として外部からの方に関しては

今回は展示見学は中止とさせて頂いております。

ご協力お願い申し上げます。


今年もたくさんの素敵な

すばらしい作品がうまれましたよ♪♪

なので・・・

多数の作品を複数回に分けて

お披露目させて頂きたいと思います!!


今回ご紹介する作品は

☆~白寿荘様 さくらそう様 ディサービス様~☆


白寿荘様からは編み物や刺しゅうなど




さくらそう様からは、ブラウスやモンペ 油絵や手編み帽子
風呂敷、布地ハンカチ、扇子、習字など




ディサービスからは 絵手紙葉書や押し花
貼り絵やポシェット、ハーバリウムやクリスマス用壁掛け、
からくり家敷映像、掛け軸、編み物にポスターなど








たくさんの作品を観て頂きありがとうございました。
今回、文化祭での作品展示にご協力頂き誠に
ありがとうございます。

第二弾もこうご期待!!



2020年10月25日