2015年8月31日月曜日

ひまわりアロハビアガーデン

 
平成27年8月22日(土)「ビアガーデン」 ひまわりからアロハァァァ~★★★
 
 
今年もやって参りました「ひまわりビアガーデン」
今年は「ハワイアンビアガーデン」で盛りあがりました★★
 
 
↑↑↑今年は雨に悩まされず・・・お天気でした(笑)
 
 
今宵は羽目を外し・・・ビールで乾杯!!
 



 
今年は猪名川花火大会の日ではなかったので・・・外国からゲストをお呼びしました★
 
 
一人目は中国から・・・二胡演奏♪♪♪
 
 
2組目は・・・ハワイから??昔の少年少女ハワイアンダンスチーム♪♪♪
 

 
ご入居者の方達も「レイ」でハワイア~ン★★★
 

 
最後、ひまわりイルミネーションを点灯しましたが・・・写真ではつたわらな~い(涙)