2021年11月1日月曜日

☆文化祭展示 第一弾☆

 令和3年10月23日より、古江台ホールでは文化祭展示が開催されました。

今年のテーマ「人と人との運命的な出会い」をコンセプトに、

各フロアのご利用者、職員で作品を作りました。また、他施設、

ご家族のご協力も頂き、素敵な作品展示会となりました。

しかしながら

コロナ渦の今、コロナ対策として外部からの方に関しては

展示見学を中止とさせて頂いております。

ご協力お願い申し上げます。



今年もたくさんの素敵な

すばらしい作品がうまれましたよ♪♪

多数の作品を複数回に分けて

お披露目させて頂きたいと思います!!

展示会場はこちらです☆


今回ご紹介する作品は

☆~さくらそう様 白寿荘様 ディサービス様~☆


さくらそう様からはうちわや立体的な絵
絵画や書道、手作りの小物など届きました。





多くの素敵な作品 ありがとうございました。
白寿荘様からは
菜箸でつくったすだれ、青色の扇、ウサギと月
たくさんのひまわりが鮮やかな簾がけなど




多くの素敵な作品 ありがとうございました。
ディサービスからは 
色鮮やかな千羽鶴 共同作品の書
絵画や押し花、手提げ袋、造花などなど
見ごたえ充分!!楽しませていただきましたよ。






たくさんの作品を観て頂きありがとうございました。
今回、文化祭での作品展示にご協力頂き誠に
ありがとうございます。


第二弾もこうご期待!!




2021年 11月1日