2021年11月12日金曜日

文化祭展示 第五弾!

                                        ☆文化祭展示 開催! 第五弾☆

                                     

引き続き 展示作品のご紹介をさせていただきます。

今年のテーマ「人と人との運命的な出会い」をコンセプトに、

各フロアのご利用者、職員で作品を作りました。

他施設、ご家族のご協力も頂き、素敵な作品展示会となり

今年もたくさんの素敵な

すばらしい作品がお披露目されました。


今回ご紹介する作品は

☆~北館2階様と北館3階様です~☆

北館2階からは
フロア共同作品の
「画用紙で作った風景画」と

「壁掛け飾り」



が出展されました。
手作り感満載で
季節を感じる作品でした。

入居者様より「色とりどりの造花」 

職員より「ハンドメイドのバックなど多数」

が出展されました!
ていねいに折られた花々がとても
色鮮やかで綺麗でした。
バックは精密に作られており
手作りには見えないほど
すてきでしたよ。

北館3階からは
フロア共同作品の
「指絵」
が出展されました。
指先に色をつけて押した作品で
ことしのテーマを感じますね。
こころがほっこりしました。

入居様と家族様より「ハンドメイドの鞄」
「絵画」「洋服」「バラの造花」
が出展されました。
どれもすてきな作品ばかり
感動しました。

数多くの作品 文化祭での作品展示に
ご協力頂き、
誠にありがとうございます。

文化祭展示では
次回は動画公開を
予定しています。



2021年 11月12日