2021年11月2日火曜日

☆文化祭展示 開催! 第二弾☆

☆文化祭展示 開催! 第二弾☆


 古江台ホールでは文化祭展示を開催中。

コロナ渦の今、コロナ対策として外部からの方に関しては

展示見学を中止とさせて頂いております。

ご協力お願い申し上げます。


今年のテーマ「人と人との運命的な出会い」をコンセプトに、

各フロアのご利用者、職員で作品を作りました。

また、他施設、ご家族のご協力も頂き、素敵な作品展示会となりました。




今年もたくさんの素敵な

すばらしい作品がうまれましたよ♪♪

多数の作品を複数回に分けて

お披露目させて頂きたいと思います!!

展示会場はこちらです☆


今回ご紹介する作品は

☆~ショートステイ曙様 ケアハウスひまわり様です~☆


ショートステイ 曙では
共同作品の「ステンドグラス」や「塗り絵」
「絵画」、「折りバラ」
職員の手作り鞄などが出展されました!










数多くの素敵な作品 ありがとうございました。
ケアハウス ひまわりからは
「花かご」「造花」「色紙」
共同作品の「カエルの置物や大きな葉っぱ」
「お薬手帳の記録」
「テーブルクロス」「書道」「写真」などの
作品を出展して頂けました!








数多くの素敵な作品 ありがとうございました。
今回も文化祭での作品展示にご協力頂き、
誠にありがとうございます。

たくさんの作品を観て頂きありがとうございました。

第三弾もこうご期待!!



2021年 11月2日