2021年11月7日日曜日

文化祭展示 第四弾!

              ☆文化祭展示 開催! 第四弾☆

                                     

引き続き 展示作品のご紹介をさせていただきます。

今年のテーマ「人と人との運命的な出会い」をコンセプトに、

各フロアのご利用者、職員で作品を作りました。

他施設、ご家族のご協力も頂き、素敵な作品展示会となり

今年もたくさんの素敵な

すばらしい作品がお披露目されました。


今回ご紹介する作品は

☆~本館2階様と本館3階様です~☆

本館2階からは
フロア共同作品の「花火満開の水彩画」
「ハーバリウム スノードーム 」
入居者様より「額入り挿絵 書道 俳画」 
「鉛筆画」「習字」「紙を折って作った鶴と兎」
が出展されました!







皆様の力作に感動しました。素敵な作品
ありがとうございました。

本館3階からは 
フロア共同作品「提灯」や
入居者様からより「あみもの」
フロア職員より「ストール」「シュシュ」
が出展されましたよ!






数多くの素敵な作品 ありがとうございました。
文化祭での作品展示にご協力頂き、
誠にありがとうございます。


次回は北館2階 北館3階の
作品ご紹介予定です。

第五弾もお楽しみに!!




2021年 11月7日